むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ナバ&ジャックの向こうには・・・

2010年02月27日 | ナバ
  ナバた。 毎日元気に遊んでいます。。。

公園に行くと ジャックママさんが ナバたさん かわいいね~。。。って。




  なでてもらったので お礼と言っては何ですが・・・


ごろすりしながら ジャックいじめに励む。  それを眺めるロロ氏~。。。



  たまに反撃するジャックの怖~いお顔に  引き気味な ロロ。




 あめママさんが ママしゃんとナバ&ジャックの写真を撮ってるぞ!!

 どんな感じに仕上がったかな~・・・ あめ家ブログへ!!

   

帰るよ~。って ひと声で ナバ&ジャックの向こう側にいた あめ一家が・・・。



    あれ~・・・ みんないたのか・・・。

  改めて・・・ 大きさの違いにびっくらでした。。。


 


  。。。 飼い主さん募集のお知らせ~ 。。。

 
     クレアんちで次男君の旅立ちのお知らせがありました。。。

引き続き かのんちゃんの赤ちゃん(長男・長女)が飼い主さんを募集してます。。。

 いろいろと条件があるので クレアんちへ行ってみてください。。。



     盲導犬ふれあい募金活動 in 群馬が開催されます。。。

     3月6日 スマーク伊勢崎  ・  3月7日 けやきウォ-ク 前橋



    お近くの方はもちろん。 遠くの方もぜひ足を運んでくださいませ。。。







次回 お掃除会は明日の日曜日 2月28日(日) 3時からです。
      
     集合場所はM公園南側ゲートボール場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 


ゲートボール場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側ゲートボール場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs