むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第108回 お掃除会。。。

2018年11月26日 | お掃除会

11月25日(日)午後3時からお掃除会でした。。。

   平成30年最後のお掃除会です。

  体を動かすと汗ばむくらいでした。

 夏以外は草刈り機を使わないので わんこたちはフリー。

草や土のにおいをかいだり ぷらぷらしたり

  あっちいったり こっちいったり。。。

枯葉を集めて ネット外へポイして きれいになりました。

いすけ姉のケーキは 甘さ控えめのチョコ味でした。

麦茶はぬるまったいくらいでちょうどいい感じです。

  糖分を補給し パワーチャージ完了!

広い運動場ですがなぜか 絡まり遊びは人の近く・・・

たまに いや いつも あちこちぶつかりながら

それぞれ仲よく(たぶん)遊びます。。。

 

ジャック いつも踏まれどつかれ やられ放題・・・

 悪ガキたちの付き合い ありがとうね。。。

 

いろんな犬種 老若男女 がうがうすることもあるけど

うまく遊べるなかまがいるって 幸せだよね。。。

 

   12月末のお掃除会は中止します。

次回は平成31年1月27日(日)午後3時からです。

  ご協力よろしくお願いします。。。