むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第10回 OH!mydogclubのお遊び会。。。

2009年11月18日 | ナバ
11月15日(日)は 第10回 OH!mydogclubのお遊び会でした。。。

ジオんちのブログを見てたら 10年前のお遊び会の集合写真が

        右端がわたしとむくとねむ。

  この頃は PCに触れない生活をしていたな~・・・って。

そして あれが 第1回目だったのか・・・ って 改めて思いました。。。


     今回は 記念すべき第10回目のお遊び会。。。

むくねむから ナバに 引き継ぎ 1回目(不参加でしたが)

去年が初のお遊び会 これが2回目 今回が3回目だね。。。

そして なんと 30頭+73人の家族が参加とのこと・・・すごッ!!



       その様子はと言いますと・・・

    朝9:30から受付が開始されました。。。



 集合したところで 各グループの写真撮影。そして ゲーム開始!

最初は 障害物タイムリレー シニア組 モモちゃん 初参加でがんばりました。。。



   このゲームは 折り返し地点にバナナちゃんがあります。。。

     バナナ1本を完食しないと 次に進めません。

ナバたとわたしですか・・・ もち  あっという間に食しましたさ!!



ロロ。ほんとは1本まるまる食したかったのだけど・・・一口だけね。



サクラ。 ママとお姉ちゃん・妹ちゃんの応援の元 パパと一緒にがんばったよね。。。



    おっと・・・ジャックはひとりで完食っすか!!!




しつけゲーム(お座りまたはフセでどのくらい待てるか)とか おいでゲームで

大活躍したナバた。 その様子は ジオんちとか ピースんちでご覧くださいませ。。。

あッ。 そうそう ジオはちゃんとママんとこに行きました。はぃ。



  マークは ママんとこ行かなかったような・・・確か・・・


里帰り参加組は ジャック君と ラルジュさんだったね。。。



  
ジャック君。 満面の笑みでごあいさつ~。。。


  ナバとジャック(ゴル)ですか・・・ はは。

いつも通り 張りつけばこんな感じで楽しんでましたよ。。。

  ※ 下敷きになっているのは サクラさんです。



かあさん。 お遊び会はおいしいですから 来年も参加しましょうね。。。



  ナバた バナナを食しに来たように思っているようです。

あっという間の2時間でしたが とっても楽しいひと時でした。。。





追伸:この記事は にゅうPCで作成したのですが 何しろ早いっす!

   前のPC そんなに古くないのですが 電源入れても立ち上がらない・・・

   ようやっと画面が出る頃には 脳が睡魔に襲われていて・・・はは。
  
   しばらくは旧PCからにゅうPCへのデータ等の移動の大作業が・・・

   って事で ブログの毎日更新はないと思います。はい。





   次回 お掃除会は 11月29日(日) 3時からです。
      
     集合場所はM公園南側ゲートボール場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 


ゲートボール場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側ゲートボール場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs