むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

お遊び会。。。

2007年09月16日 | ナバ
        今日は 待ちに待った お遊び会の日。。。

   でも・・・ナバたん。2回目のワクチンが済んでいないので・・・

  しぶしぶ・・・いぇいぇ。エアコンの中で すやすやとお留守番。。。

     なもんで ちょこっと 楽しい様子だけお伝えし・・・

詳しくは・・・マークんち か ピースんち でご覧になってください。。。

     って ことで・・・本日 カメラ担当の あたくし。。。

  ちょこっと 笑えるものを ご覧していただこうかと 思いまして・・・。



       最初の競技は 障害物リレー。。。

  ディビーママさん。 なにが何でも・・・おいで!! って。。。



箱入り娘のヒナ。 (たぶん・・・(^^; ) ほら。おいでって。。。




     輪くぐりが終ると バナナ1本を食す!!

ママ。暑い日のバナナは最高だね。。。って  ピース。。。



タケ。 今日の取り分だ。 心して喰うんだぞ。。。 って タケ父。。。



     実に・・・ バナナにたどり着く前に・・・

   あち~から 嫌だ~!!!って 駄々っ子 ソラ。。。



 ハッピー。 妹のミサキちんに引かれ 難なくクリアー。。。



ミサキちんの 満面の笑みに・・・ 感動~。。。(T-T) ウルウル


 おいでおいでゲームでは ユゲリパパが 最高の笑顔に。。。



 ユゲリ。 パパさん命! パパ~。。。って 一直線。。。


へへ。 ちゃんと できるとこ 見せておかないと。。。 って ユゲリ。。。

   

       その微笑・・・裏があるような・・。


  残暑が舞い戻ってきた中 汗カキカキ ケガもなく無事終了。。。

    ぼくは 車で涼んでいました。。。 って マーク。。。

   

ちょい 痩せてしまい・・・心配ですが 元気に笑顔を見せてくれました。。。



          最後は さぁ~ 集まって~。。。 って 集合写真。。。

      いったい 何人?何匹?? お時間ある方は 数えてみてください。。。




  終了後 すぐに帰宅。 ナバのいる 涼しい部屋で 画像処理。。。

そして・・・お留守番をしていた ナバにお土産を頂いちゃいました。。。



 並べた途たん・・・しっかり ももんのチェックが入ります。。。

     ナバたん。おにゅ~のおもちゃを 開けました。。。

  形が 赤ちゃんのおもちゃの ガラガラみたいです。。。

  

おもちゃを頂けるなら いくらでもお留守番しますょ。。。 って ナバ。。。


    来年は ナバたんと一緒に参加しようと思います。。。

      それまでに 特訓しておかないと!!!








人気blogランキングへ

 
    

ブログランキングに参加しています。  

マークママ。500枚の画像・・・全部見れたかな・・・。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ピースママ)
2007-09-16 22:05:35
さすがですねえ
躍動感あふれる画像で ちょっと悔しい

なーんてウソウソ

楽しい様子ありがとうございます

ナバたん 来年は・・・
かかってこ~い
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-09-16 22:14:31
すごい沢山の人とワンだ!
これだけ集まれば 楽しいでしょうね~
いろんな楽しいことや ハプニングなんてありそうで!

地面の緑が綺麗なんだけど これって人口の??
本物なら凄く手入れがいい~
って何処みとんじゃい^^;

ナバたん お留守番の甲斐があってお土産よかったね~
開きになりながら 噛み噛みして^^
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2007-09-16 23:04:48
実に 納得してないんですょ・・・。はぃ。
体のバランスが崩れているからか 画像が右下がりに・・・。
帰ってすぐに 画像処理をしていて がっくりです。
でも できるだけはしたので・・・お許しを・・・。

来年ですか?
もち 座れ待てはトップ!
バナナは一口!
へへ。 やっぱ 優勝でしょ。。。
返信する
クレア昼さんへ (むくまま)
2007-09-16 23:09:51
いやぁ~。。。コメありがとうございます。。。
集合写真が切れてましたね。。。
コメ見て 気付きましたので 登録しなおせました。
ありがとです。。。

ハプニング・・・あったのか???
ずっと撮っていたので あまり気付きませんでした。。。

芝は 人口です。
ちっこの後はお水を流し うんPの後はすぐに取ってトイレに流す。
どちらも その後は シュッシュ!!していたような・・・?
全くもって 記憶にない・・・。はは・・・。

ナバたん。 このあり余ったパワーをどうしたらよいのか・・・。
返信する
全員集合ですね。 (ティナママ)
2007-09-17 11:10:27
すごいですね。お遊び会。
みんな仲良く楽しそうです。
次回はナバたんも初参加ですね。

ナバたんにもたくさんおみやげ。
よかったね。ナバたん♪
返信する
お疲れ様!ありがとう! (ユゲリパパ)
2007-09-17 11:43:05
うーむ・・・しっかり撮られていましたね。
こんな顔、仕事では見せられません。
ユゲリの不気味な笑い顔もなかなか見られません。
初めての参加でしたが楽しいひとときでした。
ありがとう!
返信する
ティナママさんへ (むくまま)
2007-09-17 18:07:20
はぃ。第8回目のお遊び会です。。。
ご近所の マークんちが中心となり 8回目とはほんとすごいです。。。
ねむが他わんこが苦手で ずっとお休みしていたのですが 昨年から復帰!
半日ですが わいわいがやがやとすっごい中で楽しんでおります。。。

来年は・・・ナバチームを作成!
優勝を狙うぞ!!!
返信する
ユゲリパパさんへ (むくまま)
2007-09-17 18:12:20
ユゲリパパさん。お待ちしていました。。。
ようこそ。 むくさんちへ。。。

昨日は お疲れ様でした。。。
初参加を満喫していたようで 本当によかったです。。。
で・・・
すみません・・・
実は・・・
しっかり載せちゃったと申しますと・・・
むくさんちは もうひとつブログがありまして・・・
そちらに・・・
どもです。。。
まず 先に・・・
ご協力 真にありがとうございました。。。

詳しくは・・・こちらをクリック!!
http://mukusanti.exblog.jp/6159706/
返信する