Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第7回 お遊び会

2006-10-15 22:44:37 | OH! my dog club情報
暑いくらいの秋晴れで参加わんこたちも相当、暑そう
①つ目のゲームの障害物競走(予選)の内容は初めにバドミントンのラケットにボールを乗せてわんこと一緒に走ります途中でフラフープの輪くぐりU^ェ^U ワン!1回、飼い主1回、わんこが出来ない時は飼い主がもう1回くぐりそれからバナナを1本食べてもどり途中でバドミントンのラケットを持ちε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ つぎの人にバトンを渡す~~
勝ち抜いたのはフェンディチームとそらチーム
⑤決勝戦をして優勝したチームはフェンディーチームでしたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー②しつけゲーム(希望者のみ参加)は「すわれ&伏せ」を30秒間に何回出来るでしょう?12回出来たマークが一位でした~
②終了後…ここで10分間のお茶タイム

③“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデゲーム=本物の飼い主さんとダミーの飼い主さん6~7人をゴール地点にスタンバイさせておきスタートラインにいるワンちゃんを呼び戻す…これがなかなか成功しないのです成功したわんこはピース君むくさんハッピーサンちゃんファインうなぎ マークは?ダミーさんに行っちゃったの
④毛並み当てゲームは目隠しで誘導されて5頭のワンちゃんの背中を軽く触って何番目に触った子が我が子でしょうか?と当てるのですが残り時間が少なくなっていたので少数参加でしたが当てた人は…忙しなくて良く憶えてないのでもσ(^_^)アタシはマークを当てられましたよん
それから⑥宝探しゲーム=まず小型犬6頭のおもちゃを散らしておき好きなおもちゃを持ってくるおもちゃには番号がついているので同じ番号のプレゼントをゲット出来ます
足長おじさんが届けてくれたプレゼントはとても良い物ばかりです会費以上のプレゼントに皆さん大喜びでした
12時には会場を返す約束なので急いで荷物を外に出し駐車場で集合写真を撮りました。アッという間の2時間が過ぎましたとても楽しかったです
パピーウォーカーさんのにこママさん、マーク兄1号&鶴ちゃん&マーク兄1号のお友達3名 以上6名のアシスタントスタッフが軽快なフットワークで良くサポートしてくれました 本当にお世話になりました
フェンちゃんパパ&ママ、むくままさん、ディビーママさん、そら姉ちゃんも前日のミーティングから本当にお世話になりありがとうございました
おかげさまでゲームもスムーズに進行出来ましたよね
参加してくれたわんこ20頭&飼い主さんもみんなが一眼となって遊んだ?から楽しい充実したお遊び会になりましたね素敵な仲間に(^人^)感謝♪
帰ってきたらマークは(;´ρ`) グッタリ暑かったからね…マークご苦労様
お遊び会の写真は後ほどスライドショーにアップする予定です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを拾って…逃走?ヽ(・・;)... | トップ | 2回も散歩しちゃったね~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~!! (ピースママ)
2006-10-15 23:24:40
今日のお遊び会 本当にお世話様でした

そして。お疲れ様でした



ちょっと暑かったけどと~っても楽しかったです

ピースはナントナント中型犬用のテントキャリーが当たっちゃいました

おいでおいでゲームもちゃ~んとママのところに来れたし

いい一日でした



主催してくれたマークママに感謝感謝



でも、準備等々大変だっただろうな~と

来年はもっといっぱいお手伝いしますね





では、今夜はゆっくり休んでください
返信する
たのしそ~~ (モカこんぶ茶)
2006-10-16 10:49:17
マークママさんお疲れ様でした~~

ちょこっと見学(覗き見)ちょうどおいでおいでゲームの時でした。もちろんマーク君がママ以外の所に行くのをしっかりみて帰りました~~



ちょっと暑い日になっちゃいましたが皆さん楽しそうで……今日はのんびり休んでるのかな??マーク君もご苦労様(^^)
返信する
=^-^=うふっ♪ (マークママ)
2006-10-16 19:18:23
ピースママ~昨日はお疲れ様でした

楽しかったよね~プレゼントも一番?良い物をゲットしたみたいね

来年は是非ピースママにもスタッフとして一緒に楽しんでもらいたいです
返信する
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (マークママ)
2006-10-16 19:22:58
モカこんママ~

(^|0|^) オーイ!!って声掛けてくれれば良かったのに~~

マークが私のところに戻ってこなかった場面?見ちゃったのね~~ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ なぁ~~んてね(≡^∇^≡)

でも、これが楽しいのよぉ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

みんな楽しそうだったでしょ?(^ー^* )フフ♪

返信する
ありがとうございました! (タケ姉)
2006-10-16 22:24:45
マークママはじめ、スタッフのみなさん、あしながおじさん(?)、ありがとうございました。

準備、本当にご苦労だったことと思います。

おかげ様でたのしい時間を過ごすことができました。

予想通りタケはなにもできないヤツでしたが、すごーいたくさんの賞品がいただけてびっくり

タケのお気に入りは、もちろんボールです。

返信する
楽しかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2006-10-17 21:34:30
タケ姉さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お遊び会はとても楽しかったですよね~

タケちゃんは優しいから特別な芸はなくても

充分です

みんな頑張ってましたえらいですよんヾ(=^▽^=)ノ

また一緒に遊びましょうね~

足長おじさんへ…ワタシからも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
返信する

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事