むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

怪獣 クレア。。。

2007年05月18日 | むくさん
   今日も 暇げに公園へ!! いぇ!! 暇ではないんです。。。

むくさんの健康。 むくさんのストレス解消。 むくさんの空腹を満たす為に
 
      わざわざ 公園へ通ってる あたくしです。。。

だって・・・そうでもいしないと・・・ブログネタ・・・ないですから・・・。


さて 今日は1番乗りです。。。   って やっぱ 暇なんじゃん・・・。

 とことこと歩いていると・・・後ろから たったったったっ。。。。。

   お~。。。クレア。。。 ようやっと公園復帰だね~。。。



 クレア。昨日から 公園に復帰したのですが・・・♂らに囲まれ・・・。

         ひゃ~。。。 大変でした。。。



    あれ? ゴルのクレア(クーちゃん)も来ました。。。

   

お出迎えに行った むくさん。。。 ん?? クーちゃんの跳び箱かぃ・・・。



   クーママの周りを ふたりでくるくると まとわり付き。。。

      ちゃっかり おいしいゲットしてるじゃん!!



   久しぶり~。。。 って 超ハードに ダックス クレアにご挨拶・・・。



むくさんが少しでも走れば クーちゃん 必死にはり付いてるし・・・。



  遊び上手の リロが来たからには むくさんはお役ご免。。。

今日は お相撲ですか・・・はっけよ~い のこった!!のこった!!



         後ろからは ルール違反です!! って リロ。。。

    

   次々に 公園に来る子に ご挨拶。。。

          マロン。突然の挨拶に・・・固まる・・・。



     クーちゃんちと ソラマメんちが 対談中です。。。

   って クーちゃん。。。 その格好・・・おやじですから。。。

   

あたちも・・・強風であちこちにお髪が飛び散った・・・

    バーコードおじちゃんみたいでしょ。。。

                  はは・・・はぃ。。。
 


   その バーコード クレア目掛けて 一直線!! の ムーミン。。。

        クレア~。。。 待たせちゃったね~。。。 って か。。。

   


  そぅなんです。今日は 午後から ものすごい風だったんです。。。

      ところで 風の具合は どんなもんでしたか? 

   はぃ。。。 こんなモンです。。。 って  スコッチ。。。

  

            あたしも  できます。。。

         お耳がひっくり返っちゃうくらいでした。。。って マミ。。。

         

    って ついでに むくさんも。。。 ん・・・さわやか~。。。

  

トランプ。 トランプパパに びっちし張り付く むくさんの隙を狙い。。。

        パパさんから 愛の手が・・・。




ぼく・・・かっこよくなったんですけど・・・って 控えめな ジュン。。。

 

あっ。  ごめん。ごめん。 ジュン。ちょい前に去勢手術をしました。。。

    その効果が 歴然としました。。。  なんと・・・

  いい香りのする♀には 乗る!っが 当たり前だった ジュン。。。

みんなが クレアの虜になっているのに・・・ジュンは 振り向きもせず!!

  パパママさん。 3才になってからの 去勢だからって

             そんなに期待をしていませんでした・・・。

   しか~し!!  その期待を 大幅に裏切り・・・感動の嵐!!


       侮るな 去勢の効果!! なんて標語みたい。。。


   そぅ。 こちらも 去勢済みの 蘭丸。。。

こやつは・・・♂にモテルんです。。。 気付いたら 後ろにマロンとイチが・・・。



   蘭丸。。。 ♂からのアプローチ・・・満更でもなさそうです。。。


          満面の笑みは はな。。。 10才になった今でも・・・

      パパさんが ちょっかいを出すと・・・ ひょん!ひょん!!って。

       

    パパさん。 やっぱ 面白いのは パグだよ!! って 言ってました。。。




 今日も だらだらと・・・2時間ちょいも 公園に・・・。

  やっぱ あたくしって・・・暇な奴なのかな・・・。







人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

お散歩時間を作る為なら って 必死に頭を使う  あたくしです。。。
           ぽちっと押して下さいね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたん)
2007-05-18 23:17:02
今日は いつにも増してナイスショットが多いですねぇ♪ままさん冴えてますね^^

今日は私の鼻が ヤバそぉだったので・・・
お休みです。
せめて、風がゆるければ^^;

ちなみにクレアちゃんちの むくままコメント見ましたよ^^
明日の大会主催者ってのが、ゴルゴルを いっぱい世に出している 超有名なブリーダーさんなんですよ^^ ご夫婦で本まで出している方です。
なので、多分、出陣犬も ゴルゴルちゃんがいっぱい
かもです。むくままさんの特等席も確保しておきますね^^
返信する
まるたんさんへ (むくまま)
2007-05-18 23:56:54
へ? それって・・・
○川市のG福島さんちですか??
もし そうでしたら 楽しみ倍増です。。。
午後になると思いますが まるたんさんちの赤&青カート探し がんばりますね。。。

返信する
おもしろーい (クレアパパ(昼担当))
2007-05-19 00:29:36
ゴルクレアちゃん飛んでるし 親父だしww
風呂にまったり浸かって会話してるようだw

どんどんデカクなるけど 遊び方は変わってないようで ますますクレアが降参ポーズしますw

むくさんもだいぶ体重が落ちたようで!
まだダイエットするんかな?
頑張れむくさ~~ん
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-05-19 00:41:20
ゴルクレア。
もっとでかくなりますょ。。。
すぐに むくさんを超えちゃうと思います。。。
若い頃のほうが 体格いいので。。。
    でも おやじだけど・・・。

むくさん。ダイエットはしてないんですょ。
32キロからは 現状維持だったんですが・・・
すこしずつ軽くなってきました。
これも 年と関係あるのでしょう・・・。
あまり やせると頬がこけちゃうので・・・
これからは 30キロ以下にならないように 注意です。。。
返信する
Unknown (まるたん)
2007-05-19 00:59:42
○川市かまでは 分かりませんが、G福島さんですよ^^ 福島○充さんです。もしかして、むくさんの故郷ですか?

楽しみが増えて良かったですね♪
まるたん御一行は、お子ちゃまが多いので、もしかすると、午前中で上がりかもしれませんが、むくままさん、楽しんできて下さいね^^
返信する
でっかく…(^▽^;) (マークママ)
2007-05-19 18:24:26
クレアちゃん大きくなったのね~
毎日、公園へのお散歩良いですね~
みんな活き活きしているわぁ~

むくままの腕がますます上がってるよぉ~
今日ね…こんなの見つけたの~

http://www.youtube.com/watch?v=-Zu1SLEYo5Y&eurl=

むくままはタイプじゃないかな??
私は息子の影響で大好きなんです
癒し効果抜群の歌声ですよね~~
返信する
まるたんさんへ (むくまま)
2007-05-19 23:22:54
今日は お疲れさまでした。。。
お陰さまで G福島さんとお話することができました。。。

むくさんの父方の祖父。そう祖父母合わせて4頭が福島さんちの子です。

ふふ。。。むくさんがかわいい理由・・・わかりました?なんて。
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2007-05-19 23:26:07
ミスチル。。。癒されました。。。
って こんなすごいムービーがあったとは・・・
なんか・・・得した気分でした。。。
返信する