CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

あたし女ですのよ オ~ッホホ!!

2007-05-17 | Weblog


丁度 一ヶ月ぶりに皆がいる時間に散歩!
と思ったら雨

残念だね・・・
今日は散歩なしだよー 明日行こうね~

でも行きたそうなクレア・・・・

                  耳元で囁いてもダメ~

クレアつまらなそうに 何か訴える目で見てきやがる・・・




って 部屋でゴロゴロしてたら空から光が! 晴れてるじゃん!!
もう少し様子見て道が乾いたら行こうね~

道も乾いてきて 芝生の上なら遊べるかな?って
でもみんな居ないかもよ~ なんて話しながら行くと
みんな来てるよ~~~
久々だよ~~~~~~~~

  いきなり皆からクンクンの大歓迎!!









一生懸命 地を這うようにグイグイ近づいて来るじゅん君^^

じゅん君やムーちゃん 同じダックスだから?
他の犬種より 激しい!


その中でもムーちゃんが凄かった
他の子は時間が経つと慣れるのかあまりクンクンなかったけど


ク~ン ク~ンって切ない声で泣いてるし・・・


   公園一周する時もクレアが動かないと来ないし・・

     でも珍しくクレア歩いて1週しました!!

    なぜなら前をトランプパパが歩いてたから^^;
      (おやつ欲しさに付いて行った)


トランプ君は平気みたい 寄って来ても興奮してなさそう!
ヒート中 数回会ってるし慣れたんかな?


エリちゃんは 頑張って皆と公園一週歩いたよ!
1ヶ月ぶりに会ったけど 少し痩せたみたいだね・・


マロンもヒート中何度か会ってるし遊んだ!
はじめのうちだけクンクン後はいつもと同じだったよ

たぶんマロンはそれ所じゃないんだよ~
妹リボンちゃんの事が心配なんだw
数ヵ月後 みんなに狙われる~ ってwww


じゅん君なんて去勢したからか全く関係ないよーって感じ!
何故かクレアの口をペロペロ舐めてるし~
クレアもそれを舐めてるし^^;




          じゅん君ペロペロ動画
       チュチュ ペロッペロする二人


ちょっとムーちゃん可哀想だったかな?
ヒート真っ最中に会った時は無関心だったのに^^;

         ムーちゃんゴメンねー



 応援よろしくです~ 押してねん!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこいつも 上位目指そう! 押してね~


   昼担当             



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ピースママ)
2007-05-17 22:23:24
お散歩行けてよかったね(^○^)
やっぱりみんなと遊ぶのがいいよねえ~

それにしても クレアちゃんの上目遣い
かわいいよぉ
男たちは若い女の子の上目遣いに弱いらしいから
メロメロですね きっと。。。
レディーのなったとたんに こんな技を身に付けちゃったのかな?なんてね
返信する
ピースままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-17 22:34:22
嬉しそうでしたよー
でもまだ クンクンされる・・
これは仕方がないのかな?
時期おさまってくれるといいけど!

全然女の子ぽくないんだけど・・
みんなは顔つきが女の子みたいになったねーとか言ってくれるけど・・・
返信する
おとこ♂どもは。。。 (じゅんまま)
2007-05-17 23:03:49
久々の通常出勤だったのにおとこ♂どもがしつこくってゴメンネ!
いつものように思い切り遊べなかったね><;

一ヶ月ぶりのクレアchanは顔つきや立ち振る舞いまで
レディーだった♪♪

明日はいっぱいRun~してネ☆
返信する
じゅんままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-17 23:30:13
久しぶりに沢山の子達と遊べてよかったです^^

まだ臭いがするのか 女の子になぅたからずーとこうなのか知らないけど、クンクンすごいねー
ムーちゃんが可哀想なくらいだった^^;
おさまるのかな? みんなのクンクン・・・

返信する
Unknown (むくまま)
2007-05-17 23:36:29
復帰おめでと~。。。
って ムーミン なんなんや??
いつもの時間に復帰したら ぼくのモン??
それぞれの 接し方が楽しい。。。
返信する
そうなんです (クレアパパ(昼担当))
2007-05-17 23:48:27
ヒート中 会っても見向きもしなかったのに!!
しばらくこんな感じなのかな・・・

それぞれクンクンしてくる感じが違って面白いです1
ってかムーちゃんにはちょっと可哀想かな?って思うけど・・

1ヶ月ぶりに会った子もいたし俺もクレアも満足な一日でした!!
返信する
Unknown (cocomama)
2007-05-18 01:38:47
クレアちゃんがスネてる時の目。。。
ココアにそっくり( ´艸`)ウシシ♪
いつか一緒にお散歩出来たらいいなぁ~
+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
返信する
Unknown (まるたん)
2007-05-18 01:43:05
復帰したんですねぇ^^ウチも、今日行けばよかった・・・
クレアちゃんも楽しそぉで良かったです。

ドッグショーは、9:00からだそぉで、ウチは、9:00頃 家を出る予定にしてます^^
行く様なら、携帯の方へ、連絡下さい^^
お願いしま~す♪
返信する
cocomamaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-18 12:50:09
二人の写真見てると たまに似てる~ってありますよね^^
同じ血が流れてる証拠ですかwww

いつか一緒に散歩したいですねー
近いですしいつか散歩出来る時がきますよ!きっと!!
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-18 12:55:55
クレア楽しそうでしたよー 
みなさんには迷惑掛けましたが><
隙があれば乗っかって来ようとするんで、パパさんママさんがワンにリードしたり抱っこしたりで・・

9時からですねー!!
何時に行くかわかりませんけど、連絡しますぅ~~

でも早く行かないと駐車場なくなるかな?
バラ園の前の駐車場でやるんですよね?
楽しみ^^
返信する

コメントを投稿