むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

晴れ・・・土砂降り・・・晴れ。。。

2007年05月19日 | むくさん
      今日は とってもヘンなお天気でした。。。

明け方 土砂降り・・・少しずつ回復し・・・晴れ!! それも暑い位。。。

しか~し。。。 午後から あやしい・・・ そぅ。またもや 土砂降り!!

    あたくし・・・外にいたので・・・びっちょんこ。。。


    その後は  スパッと晴れましたょ。。。 はは。。。


  帰宅後 すかさず着替え むくさんのお散歩の準備をしていると・・・  

       携帯に電話が・・・もも子母からです。 

    公園にいるょ~!! って お誘いの電話でした。。。 

         急いで 公園へ向かうと・・・。 

     お待ちしておりました。。。  って もも子。。。

 


     もも子が 笑顔でお出迎えしてくれました。。。


     夕方 5時。 みんなは すでに帰宅の途へ。。。

 シニアのふたりは 一緒に遊ぶこともなく・・・うろうろと。。。

   むくさん。 ちゃっかり もも子母をゲットしてるし・・・。



   でへ。。。 なでなでは最高です。。。 って むくさん 幸せそぅ。。。

   

    やっと 犬種を覚えました!! フィールド スパニエルの テツ。

           この犬種名・・・何度伺ったかな・・・。

自分のボールは 自分で用意します。。。 って ご丁寧に 探しに行き。。。

      

      はぃ。 持って来ました。。。 って テツ。

      

    テツ。 週末は パパさんのバイクに引かれやってきます。。。

  ボール命のテツなのに・・・パパさん。こっそりボールを取上げちゃった・・・

   さぁ大変!! テツ。キョロキョロと辺りを探すが・・・???

   パパさん。 テツをちょっこと 構って ボールは返却しました。。。


  ふと見ると・・・ むくさん。 アミアミじゃん。。。

   


     あっ。 ちっこい子が ふたりいます。。。 
 


   おっ! 蘭丸。。。 なぜに そんなに斜めなの??



   って ほら! 斜めでしょ。。。 って むくさん。

             くんくしたけど・・・無視ですかぃ・・・。

   

蘭丸は すぐに捕まるけど・・・はな は なかなか って。

   捕獲成功!!   ん・・・

        おぃおぃ・・・そりゃ~・・・ちと酷なような。。。 



   だもん・・・その後は 捕まりませんわ・・・。



      はな。  ちと離れて へへん! って 。。。


               あっ。 サクラも来ましたよ。。。

           

  サクラ。 名入りのお洋服を着てました。。。

           サクラの絵に・・・SAKURA って。



    このお洋服の 背中に書いてあります。。。

とってもかわいいので・・・是非 ご覧になってみてくださいね。。。



遅組さんでしたが 楽しく遊べた むくさんでした。。。





  そぅなんです。 遅組さんのなった理由は・・・

 4時まで 全犬種ドッグショーに行ってきました。。。

それも かなりの土砂降りの中・・・ラストまでいましたよ。。。

久々 いろいろな犬を見て来ました。。。 って カメラ忘れたので画像なし!!

ドッグショーの 様子を知りたい方は・・・

クレアんちのブログ 又はルル金んちのブログ で 紹介しています。。。





人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

土砂降りで びっちょびちょになり 風邪ひくちょい手前の あたくしに
             ぽちっと押して下さいね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (クレアパパ(昼担当))
2007-05-19 22:59:17
ラストまで居たんですかー ってラスト何時だったのか知らないですけど^^;
大雨で途中 中断とかしたのかな?

雨、凄かったですねー 
でもちゃんと公園にはいったんですね!!
(その時間 家で熟睡しておりました)
むさんも散歩に行けてよかったね~




返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-05-19 23:29:16
終ったのは4時ですた。
土砂降りで 途中何度も中断。
小ぶりになっては 再開。。。
ドッグショーはあめでもするんですね・・・。
でも 今日の天気は最悪だと言ってましたょ。。。

むくさんのお散歩ですか?
もち 行きますよ。。。
明るければ・・・公園へ。 です。。。
返信する
Unknown (まるたん)
2007-05-20 00:25:58
お疲れ様でした^^風邪引かないでくださいね!
私も、後半に、憧れの、ダックス世界チャンピオン
@@;、それも、今夢中のドイツ系のダックス君に会えて、エキサイティングしてしまいました^^;
実は、昨日、ドイツ系の女の子をご予約したんです
^^;来月の半ば頃には 皆さんの仲間入りさせて頂きますね♪

むくさんの妹(子分)?は、いつごろでしょ~ね^^
返信する
雨… (エル姉)
2007-05-20 00:34:19
今日の雨はすごかったですね~。
家の人間&エルは雷が大ッ嫌いなので、ビビっていました。

テツくんはフィールドスパニエルという犬種だったのですね。初めて聞くお名前…。
ワンコの世界も広い!!

ドックショーが敷島であるなんて知りませんでした。
ビックリです。
群馬でも開かれていたんですね。

返信する
お疲れさま~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-05-20 00:40:38
もも子ちゃんとても可愛い笑顔でお迎えしてくれたのね~
でれでれになって見ちゃいました~~
今日のお天気はなに~??
って呆れちゃうくらい忙しいお天気でしたね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ドッグショーの画像…楽しみにしていたのですが。。
カメラお忘れになっちゃったんですかぁ…
それはチョ~残念

明日はお掃除会です気合いを入れて起きてくださいね~
返信する
まるたんさんへ (むくまま)
2007-05-20 21:07:24
ドイツ系の女の子をご予約??
なんと!! びっくり!!
6月の半ば頃に 来るんですか。。。
それは 楽しみですね~。。。

むくさんの妹(子分)ですか・・・
きっと ずっと先になることでしょう。。。
返信する
エル姉さんへ (むくまま)
2007-05-20 21:11:09
今日は久しぶりに 楽しめましたか??
エル君の調子もよさそうで 安心しました。。。

エル君。 
雷が大ッ嫌いなんですね。
って ご家族みなさんもですか・・・。
むくぱぱは 雷を見に行きます。。。
キレイだからって・・・。
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2007-05-20 21:14:20
お掃除会&お散歩 お疲れさまでした。。。

あたくし・・・お外での時間が長いほど・・・
どっと疲れがでます。。。
って 毎日のお散歩も・・・ですが。。。

今晩は ぱぱさんがいないので 深夜片付けをしようと思っています。。。
ようは 深夜族は費に弱いってことかな・・・?



返信する