向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

コメント入るようになりました!

2006-06-02 10:10:21 | Weblog
おひさしぶりです、こや母です。

コメントが入らなかった件、アクセス制御がかかっておりました。
解除しましたので、コメント入ります。
また、バックの色柄などが変わると気分も変わりますので、
「テンプレートの選択」をクリックして変化をお楽しみ下さい。
ブログお助けのコーナーもあります。http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/message

四中の方も、6月中は毎週末試合が始まります。(田無三中にて)
また毎朝、7時半から1時間朝練もやっております。まだ体力がついていかずバテバテですが、
だんだん体も大きくなって行き、みんなこれからが楽しみです。(ウチの子は微妙ですが・・)

試合がんばってくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (Unknown)
2006-06-06 07:01:10
こやははさん

 ありがとうございました。

 時々、近況を書き込みして下さいませ。
返信する

コメントを投稿