向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

キッズマッチ @ 味の素スタジアム

2011-08-14 12:27:13 | Weblog

2011年8月13日におこなわれた、味の素スタジアムでのキッズマッチの写真です。

クリックしていただければ、大きな画像が見られます。

 

スタジアムを横切り、練習場へ向かいます。大きなスタジアムと大音量の音声にみんなびっくり。

練習場で説明を受けてから、ウォーミングアップ開始です。みんな真剣に練習しています。

            

ウォーミングアップも終わり、いよいよ入場です。ドキドキワクワク。

緊張気味の子もいれば、そうでない子も。

 

 

入場後は挨拶をして、集合写真の撮影   

そしてすぐに試合開始です。

 

そしてあっという間に、試合終了。試合は負けましたが、貴重な経験になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matsuda)
2011-09-02 09:20:24
キッズマッチの写真をたくさん載せていただいて、ありがとうございました。
ウォーミングアップ、頑張ってたんですね~
返信する
良い経験! (しょうmama)
2011-09-02 22:52:15
「ぼく、選手になったみたいだった」と満足げな息子でした。貴重な写真UPありがとうございました。
返信する

コメントを投稿