向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

2012年5月キッズマッチ@味の素スタジアム

2012-06-05 06:17:26 | Weblog

2012年5月20日(日)

味の素スタジアムでキッズマッチに参加しました。

Jリーグの選手が試合をする大きなスタジアムにみんなワクワク

   

係の人に連れて行かれた先にスタジアム!お~広い~

   

6チーム参加します。

練習走路というスタジアムの裏(観客席下)に行き、FC東京のコーチの指導の下、アップします。

でんぐり返りしたり、ジャンプしたり

  

  休憩中

向台チームは八王子CBXと対戦します。

その前哨戦?のボールキープゲーム!たくさんのボールを奪い合います。ガンバレ

  

偵察したところ、相手チームは歴史も古く、3年生主体ということ。強そう

  ミーティングの後、プロが撮る記念撮影の並び方の練習

プロじゃないので(そしてモードを間違えた痛恨)ボヤボヤですみません。

 ついに入場。「キンチョーしてきちゃった~」

   

   

1列に並んでスタンドに礼。(入場・退場の練習を裏で2回もしました

 すぐに試合開始。

前半戦は1・2年生が多く、相手チームに押されて攻撃できません。

   

  

  

 1年生の活躍でフリーキック!惜しくも入らず

 後半戦の開始です。3年生よろしく~

 「伝説のキーパー!」とみんなで応援。ほんとにナイスセーブ!

  

  キャプテンのフリーキック(&キックイン)

ピントが合わないのは動きが速すぎるからですよカッコイイね

 念願のゴール

これまた応援に夢中で慌てて撮ったので、見切れてます

  

 「あー!映ってるー!」

 試合終了~。スタンドに挨拶します。

負けちゃって悔しい。でも、「芝生だと蹴りやすかった。走りやすかった」

みんな楽しかったね

 またモード間違えた

保護者のみなさん、プロの写真に期待してください

望遠一眼を伸ばして写真撮ってたので、次の日左腕が筋肉痛でした。

いろいろ鍛えます。

 

続いてはFC東京サガン鳥栖のJリーグの試合を観戦。

FC東京は前半2点入れられつつも、後半大逆転!子供たちも大興奮してました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HP係)
2012-06-05 06:17:00
スタンドから撮った写真を追加しました。写真ご提供ありがとうございますm(_"_)m
返信する

コメントを投稿