向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

8/27「なでしこ」レポート

2011-08-28 10:04:36 | Weblog

8/27-28の各学年活動お疲れ様でした。
結果は様々でしたが、各学年ともに次に目標に向けて頑張りましょう。
私は、岡山県北部の美作市で「なでしこジャパン」を観てきましたので紹介します。
こちらでは子供からお年寄りまで町全体が大変な盛り上がりでした。
男女JAPANともに大切な試合に臨みますが本大会TICKET、そして本大会での好成績を目差し頑張ってもらいたいものですね。応援しましょう!
           
帰路、鳥取県まで足を延ばし国宝「三徳寺投入堂」を観てきました。
(「投入堂」(ナゲイレドウ)で検索してみて下さい)
到着が1分遅れ受付終了となり投入堂に登る事は出来ませんでしたが、晴れていましたので下から見上げて確認する事ができました。
中国地方に生息する特別天然記念物「大山椒魚」はおまけです。
 
こちらのサッカーチームのホームグランド&練習風景を参考まで。。
 

9/4追記)台風12号が倉敷上空を通過しました。高梁川が増水し河川敷グランド内は泥が堆積し、ゴール、簡易トイレ、倉庫が流されました。自然の猛威を間近に体感しました。
以上、ハネコより。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (Katou)
2011-09-06 11:01:58
台風は去りましたが、爪あとは大きく、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

倉敷チームの皆様が一日も早くサッカーを出来る環境が整うことをお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿