向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

2/8 秋津ろすぱどれ杯 結果

2009-02-09 15:38:55 | Weblog
2月8日(日)秋津東小学校にて、秋津ろすぱどれ杯最終章が行われました。

試合結果
9:30~  向台 0  3 清瀬FC

12:00~ 向台 1  0 けやきSC 勝利

秋津ロスパドレ杯 年間順位
1位 清瀬・2位 大西ハリケーン・3位 秋津・4位 FCフォンターナ
5位 向台・6位 けやき


5・4年生が14B新人戦のため、試合は8人制で行いました。
強風の中での試合でしたが子供達は頑張り、6年生にとって最後の試合を
勝利で終えることができ、いい思い出が出来たと思います。


中村コーチ・草野コーチ・羽根田コーチ、ご指導ありがとうございました。


引率・応援に来てくれた保護者の方・助っ人に来てくれた子供達、ありがとう
ございます。そして、お疲れさまでした

これで6年生は、向台サッカークラブでの試合は終わってしまい寂しいですが、
中学へむけて、皆さん練習頑張ってください。
そして、5・4年生は試合が続きますが、みんなで力合わせ勝利目指し、
頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿