向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

【更新】先輩たち がんばってるよ~!

2007-07-02 20:19:36 | Weblog
7月1日(日)
田無四中 サッカー部が11ブロックで優勝しました
おめでとうございます
1-1でむかえた延長戦後半終了5秒前で1点追加のすばらしい勝利
対戦相手は久留米中央中)
河本先輩・塚原先輩・東郷先輩・渡辺先輩・白鳥先輩・・・
みんなの先輩たちが大活躍

さぁ 次はいよいよ都大会出場です。
みんなで応援しましょう

そして・・・次は 君たちだ~

【7/24~の都大会組み合わせが決まりました】
2回戦の対帝京中は1-0で勝利しました。
3回戦は攻玉社中との熱戦でしたが0-1で惜敗でした。
都BEST16となりました。

8月の高円宮杯東京都中学校予選会は2勝1敗で10位となり、9月の1次リーグに向けて練習に励んでます。
最終順位は、第1シード:暁星中、第2シード:東京都朝鮮中、第3シード:第二砂町中、以下21チームの順位が別紙のとおり決まりました。
上位8チームは東京予選の2次リーグへシードされます。残りの16チームは9月1日から始まる1次リーグから参加することになります。
http://www.soccer-tokyoctr.jp/taikai/docs/07takamadotyuugakkou2ndkekka.pdf
また、白鳥先輩は東京選抜に入り、神奈川遠征他の活動で活躍しております。
引き続き応援しましょう。。
http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/Conv/ConvDetail.cfm?ConvNo=200700188001&VID=93000007


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ!おめでとう! (中よし)
2007-07-02 20:40:30
向台の先輩たちは、すごいです。
都大会いけるなんてうらやましい。
ぼくたちも、先輩たちみたいにしっかり練習して、勝ち進みたいです。
先輩たちには、都大会でも勝ち進み全国大会にいってほしいです
返信する
いいコメント (OGまま)
2007-07-02 20:59:06
中よし君。
いいねぇ・・・。
そうよ~^^、そうこなくっちゃ!!
日々の練習の積み重ねと、体力・気力を強くして、
皆でチームを盛り上げていきましょう
熱いコーチと母さん達に感謝しながら、思う存分、サッカーを楽しんでね
次の吉報待ってまぁ~す

返信する
次は・・・ (ナオ)
2007-07-05 21:51:38
オレ達がAリーグの順位決定リーグでSRと保谷一小に勝つぞ オー
返信する
合宿について行きたい!! (OGまま)
2007-07-06 18:37:18
去年のPK戦で見事だったナオの勇姿を昨日の事のように思い出しました
君ならできる
ガンバッ
    
返信する

コメントを投稿