向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

5月14日(日)朝練習のお知らせ

2006-05-08 13:31:50 | Weblog
連絡網でお知らせしましたが、
5月14日(日)に東伏見の早大グラウンドで練習があります。
4年生以上対象です。

集合    朝6時30分 向小東門 自転車で来てね
注意    必ず朝ごはんを食べてくること!!
練習時間 グラウンド到着後~8時30分頃まで
コーチ   草コ・羽根コ・花コ・中コ・柴コ 
そのほか 碧山小と練習試合をします。
       参加できない人は松母まで連絡してください

                            お知らせ 柴ハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碧山小と練習試合します!! (柴ハハ)
2006-05-09 21:44:39
14日の朝練習では、碧山小と試合をする事になりました。

早寝早起きをして、朝ご飯をしっかり食べて来てね!

碧山小のチームは6時45分にグラウンドに到着して、みんなをを待っているそうです。

集合時間に遅れないないようにネ!  

返信する
Unknown (さおまま)
2006-05-12 02:24:39
週末は楽しみなことが盛り沢山ですね

お天気

になること心から祈ってます。

練習試合、全力で挑みましょう



まずは1点! ゴールネットを揺らしておくれ~
返信する

コメントを投稿