向台サッカークラブ

みんなの連絡帳です。

春休み後半の戦い

2006-04-03 00:04:19 | Weblog
向台サッカークラブのみんなへ
 4月になり、みんなは1学年ずつ進級しました。
 そして、春休みも前半が終了、ハーフタイムを経て後半に入りました。
 それぞれの目的をもって生活していると思います。春休みは宿題もなくだらだら
 と過ごしがちですが、後半戦は全ての力を出して活動してゆきましょう。
 ①家の手伝い・・・・・家族の一員として何でもいいから出来る事を!
 ②サッカーの練習・・・・・1日1時間はボールに触れよう!
            (TV観ながら手で触わるのはイエローカード!!)
             リフティングは自己記録更新をしてくださいね。
 ③勉強・・・・・・・・読書をしよう!図書館で本を借りて必ず後半1冊!
 ④生活リズム復帰・・・新学期に向けて規則正しい時刻で生活を!
 ⑤あいさつの実行・・・家族、近所の方へ大きな声であいさつを!そして、新学
 期からはクラブでも同じく実行してくださいね。
  では、8日の練習でみんなの元気な笑顔を待ってます。 ○○○○コーチより
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿