むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

ポケモンパール回収プレイ

2012-03-30 21:47:31 | ポケモン


乱数関連の記事である事を最初に断っておきます






とりあえずポッチャマをえらんで

4世代本ロムのダイヤで60Lvぐらいにしてから開始しました

とりあえず7つ目のバッジまでは進んで4時間・・・・・

HGSSならカントーまで終わってますよ~





正直トレーナー回避が全くうまくいかないですね

多分避けられた方が少ないくらいです

ダルイワー



コッチより動き速いふざけたNPCいますよね

波乗り中とかに



あとジムの仕掛けがわかんない

クリアしたらメモでも取っとこうかな



もう一つ言うと

60Lvじゃあたんねーんだわ

威力出なさ杉




とりあえずパールで1周したら

プラチナでもやりたいので

少しでもこの課題をクリアして行きたいと思います



さて風呂から出たら

残りやろ



早くを拝んでみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿