むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

文化祭期間は寝てるだけ?

2012-11-03 08:20:07 | 日記



どういうわけかかなり久しぶりの更新になっていますねショボーン

やっぱり学校が始まって更新が途切れてしまうとこんな事になってしましますね

出来るだけ更新し続けないと




自分は今は文化祭期間なのでお休みです



そんな訳で昨日は高校まで行ってきました

貸していたダンガンロンパを回収ついでに

ゼロと2を貸しに


買ってくれよ・・・・・・・・・




てな訳で昨日だけは外に出たのですが

今日は風邪の症状が、てか熱が・・・

今日は大学の友達と遊びに行く予定だったのですが

妹にうつされましたね、畜生めーーー


あまりに悲しいのでダンガンロンパでもやっておとなしくしときます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿