むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

頭文字D46巻くるぞー  発売日は・・・

2012-12-19 22:35:42 | 頭文字D



さて今日はどうぶつの森ではなく、

な、なんと

頭文字Dの46巻が出るというお知らせです







というわけで

発売日ですが、2013年1月4日(金)らしいです





画像クリックでソースへいけます






にしてもやっと新刊が出ますね

45巻は夏だったっけ・・・

ただし、内容があまりおもいだせない

そろそろ冬休みに入るので45巻を読み返しておこうかな





頭文字Dといえば、

最近アニメ放送が再開されましたね


ちなみに11月から始まって1ヶ月に2話放送するみたいですね

ただしANIMAXが見れない僕の家・・・

まあネットに上がってくるのを見るわけですが




かっこいいFDの活躍を早くみたいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿