むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

ケルディオ見てきた!!

2012-08-25 21:14:04 | 日記


高校時代の友達と後輩でポケモン見てきた



ただなんか眠かったせいなのか
あまり楽しめず


なんか感動的なシーンもあまりなく
なんだろねって感想です



良かったのは
きらきらリサイタル(だったよね?)で
ポッチャマが出てきたことですね


ポッチャマ好きとしてはテンションあがりますね







ちなみにそのあと高校まで行ってきたのですが
知らない人しかいなかった


これが時の流れですね







何か知らないけど
今日はほんとに精神的に疲れた気がします


じつは先日スーパーダンガンロンパ2を買ったので
ダンガンアイランドでもやって
気分を立て直したいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿