むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

3DSのどうぶつの森買ってしまったよ!!

2012-11-18 18:01:37 | とびだせ どうぶつの森


とびだせどうぶつの森買ってしまった


とりあえず今日初めて休憩しつつ1日中やってる






なんか毎度借金返済できず、手紙書いたりとかもダルイってなり放置

なんだけど、今回は飽きずに遊べそうかな?

一応、夢見の館とかで一人でも遊びやすいみたいですね

まあ友達が持ってたから買ったんだけどねー



とりあえず、ダウンロード終了後始めてみたら、

見知らぬネコとの会話

e+おもいだすなぁ、ってなりつつ電車降りたら、

村長になってくれっていわれるというビックリ展開で始まりました



そのあとは住む場所を決めたり木を植えたりして

後はひたすらブラブラ


貝殻売ったり、岩叩いたりしてました



とりあえず、最初はできる事がすくないみたいなので

ゆっくり遊んでいくことにします

ポケモンコロシアムも終わってしまったし






ちなみに、購入された方いらっしゃいましたら

フレコ交換なんかしてくださると嬉しいです

うちの村ではさくらんぼがありますよ


ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿