楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

★ レパードS・GⅢの解読。

2011-08-17 23:37:20 | 日記
   こんばんは。
  
  このところ、暑さでボーっとしてると地震の揺れが襲ってくる。

  一瞬ハッとするも、また暑さでボーっとしている・・・・。

  35度を超すこの暑さにはエアコン以外に武器はない!!

  せめて、時々は消すようにしている^^;
   
 
   さぁ~て、一杯飲みながらの予想といきますか。

  「レパードS・GⅢ」・・・3才限定のダート1800m
  二年前にあの「トランセンド」が勝っています。

  そして某誌にも彼の写真が載っていました。
 
   * 松岡正海騎手・安田隆行調教師・前田幸治馬主・ノースヒルズ生産
    
   * ワイルドラッシュ産駒・6枠10番・1番人気・ダート4勝目
    2/14にデビュー、6ヵ月と9日での勝利
    前走は1000万下「麒麟山特別」で古馬相手に快勝していた

   上のデータから浮上するのは

   同じく麒麟山特別を勝って来た「タカオノボル」です。

   それに抽選を通れば松岡騎手騎乗の「オメガスカイツリー」も気にしておきたいです。

   
  人気は武豊騎乗の「ボアレス」が集めると思われます。2勝馬ながら重賞での安定感は一枚上。

  続くのが三頭の3勝馬「イーグルカザン」「カラフルデイズ」「タガノロックオン」で甲乙付け難い。

  抽選待ちの馬では「レックスパレード」が怖いです!!

  いずれにしても、枠順確定後に最終決断致しましょう。


   こまめに水分補給を忘れないで下さいね!!


 人気ブログランキングへ
  激励のポチッを頂けたら嬉しいです。  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-08-18 17:18:02
この暑さは本当に判断力を奪いますね~
山奥へ行って涼みたいけれど、競馬が出来なく
なるので行けないと言う・・・(笑)
返信する

コメントを投稿