楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◎ 「NHKマイルC」のサイン読み~最終便

2015-05-10 00:50:37 | 日記

        こんばんは^^

  遅くなりました^^;

 悩みに悩んだ結果の解読を書きたいと思います。

 

   先ず、昨日Facebookに掲載されたサイン馬「タイキフォーチュン」です。

            

    鞍上の「柴田善臣騎手」がサイン、と捉えました。

    つまり、「ヤマカツエース」か「ミュゼスルタン」のどちらかが連対すると思います。

 

     また、今日のレーシングプログラムより、

     

    「シーキングザパール」のサインは、二者択一を迫られます^^:

     1. 小倉デビュー・・・・・・・「ダノンメジャー

     2. フラワーCの勝ち馬・・・・・・「アルビアーノ」

      どちらかでしょう?!

     吾輩的には、2.の「アルビアーノ」が暗示されていると解釈したい。

    とすれば、「アルビアーノ」か「アルマワイオリ」 のどちらかという事になる。

 

    つまり、枠連では5-6、6-8の2点で済みそうですが・・・・・・・

   今まで出てきたサイン馬の解読は、

    1. テレグノシス ・・・・・勝浦正樹騎手 ・・・・・アルマワイオリ

    2. キングカメハメハ・・・・・唯一の負けが中山 ・・・・ミュゼスルタン

    3. ディープスカイ ・・・・・・5枠9番 ・・・・・・アルビアーノ

    4. タイキフォーチュン ・・・・柴田善臣騎手 ・・・・ミュゼスルタン

    5. シーキングザパール ・・・・フラワーCの勝ち馬・・・・・アルビアーノ

    ただし、3番と5番が8枠を示唆している可能性が少しあります。

 

    という事で、馬連9.10⇔11.12が勝負で、枠連の6-8が保険で

   どうでしょうか?!

 

    ゲストプレゼンターの「宮崎華蓮さん」の解読は・・・・・・

    「宮崎」出身の調教師「橋口弘次郎」か?!  とも考えたのですが・・・・・  

    するとヤッパリ8枠も怪しいのです^^;

 

   迷いながら、フラフラしながらの予想になってしまいました。

   皆さんの参考になればと思っております。

   それでは、ご健闘をお祈りしています^^

                                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自己中心派)
2015-05-10 11:16:41
こんにちは、競馬日和ですね(^^)
亜太郎さんは6枠ですか、
自分は迷走中まだ決断できません。
初志貫徹で4枠が軸かな~、タイキF 騎手ではなくゼッケンで 行ってみます。
返信する
ズバリですね!! (亜太郎)
2015-05-10 18:58:25
  自己中心派さん、こんにちは^^
 タイキFのサイン、4枠7番でした!!
 シーキングザPの解読は、的中していました。
 予想は今回も50点でした^^;
 馬券の方は、思い出したようにクラリティSの
 4枠から、5・6枠へ押さえて難を免れました、
 アブナイ~~^^:
 中々、枠連1点も難しいです。
 でも、予想では挑戦します!!
  これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿