楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

★ 決断!!札幌記念・レパードS。

2011-08-20 23:07:38 | 日記

   こんばんは。

  ここ二・三日グッと温度が下がり涼しい^^

  庭の草花ともども一息ついている。

  近年になく接戦が続いていた甲子園も日大三高のプロ並みパワーで閉幕。

  東北に深紅の優勝旗が翻るのも、もうすぐのような気がしましたが・・・・・

   

   さて、昨日のニュースで「武幸四郎ケンカで骨折!」の見出しが。

  兄貴が品行方正の優等生なのに比べて、何かと問題を起こす愚弟ですね。

  調整ルーム入りしなかったり、フジTV女子アナをジーンズ姿でVIPルームに招待したり・・・

  天才豊は、兄貴も薬物に手を染めたりと、兄弟に恵まれてないね!!

  

   それから気になったニュースがもう一つ。

  「皐月賞が祟られている?!」・・・・・・

  芦毛の二冠馬「セイウンスカイ」の死亡。

  「アンライバルト」の引退。

  「ヴィクトワールピサ」の凱旋門賞出走断念。

  何故か皆~な皐月賞馬です。 嫌な流れですね^^;

 

   前置きが長くなりました。予想に行きましょう!

「札幌記念」です。

  ▲             〇        ◎  △   △                 ×          ←こんな印を打ちました。

 馬連・3連複なら2・8・10・13のボックスで勝負します。

 GⅠ馬がここで復活してくれないかなぁ~

  続いて、「レパードS」です。

               〇   △      ×        ▲      ◎        △     ←こんな印を打ってみました。

馬連ボックスには5・7・9・12でどうでしょう?!

 

 両レースに二頭出しの「矢作厩舎」に注目です!!

 それに「森厩舎」の三頭出しは?ですが、札幌記念のサインかもしれないので枠の2-6-8に要注意か?!

 

 どちらか一レースは的中したいですね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩遅かった (赤兎馬 駿)
2011-08-21 10:16:05
亜太郎さん おはようございます。
コメント一歩遅かった・・・私も今、PCで馬券購入したところです。亜太郎さんの予想参考にできませんでした残念。本日の大当たりを期待して・・・では、私の買目公開

新潟  武豊さんの頑張っている姿に感謝して<豊命馬券>
 05R 馬連04-10・15  三連複 04・10・15
 09R 馬連13-10・16 
 10R 馬連05-06・09・12・13・14
 11R 馬連07-01・05・06・09・10・11
   3連単07・11⇒01・05・06・09・10
小倉
 11R 馬連09-02・03・05・06・07・08
   3連単09・03⇒02・05・06・07・08
札幌
 11R 馬連03-02・07・08・10・12・13
   3連複03・13⇒02・07・08・10・12

返信する
思わず、豊頑張れ!! (亜太郎)
2011-08-21 12:02:03
 赤兎馬さん、こんにちは。
 涼しくて競馬予想も冴えわたる?!
 
 武豊の騎乗馬が札幌記念にいないなんて、
 ちょっと寂しいですね。

 まだまだ老け込む齢じゃない、年配の安藤勝
 も身内の保険金殺人事件騒動を乗り越えて、
 今年は頑張っている。

 天才はムチを置くまで天才であって欲しい。
 「頑張れ!!武豊!!」
返信する
豊 おめでとう (赤兎馬 駿)
2011-08-21 15:58:52
亜太郎さん  
豊さん 来ましたね 
馬連でしたが当たりました 
また来週 応援しながら競馬楽しみましょう
返信する
Unknown (壱州です)
2011-08-21 16:17:06
亜太郎さん 札幌記念楽勝でしたね!
有難うございます。来週もよろしくお願いします。 さすがー!(笑)

返信する
的中は嬉しい!! (亜太郎)
2011-08-21 17:15:11
 お二人ともおめでとうございます!!

 「赤兎馬さん」
  武くんにはもっともっと頑張って貰いたい  ですね。
  彼への声援も込めて、5-7だけ1000  円追加しました。(ラッキー!)
  来週もゲットですね!!

  
 「壱州さん」
  的中されて良かったです。
  馬券作戦の成功で大幅にプラスでした。
  涼しくて頭が冴える?!
  来週も的中目指しますので宜しくです。

返信する

コメントを投稿