楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◎ 札幌記念・GⅡ、レパードS・GⅢのサイン解読です。

2011-08-16 23:43:10 | 日記
   こんばんは。

  高速道路は長~いUターンラッシュが続いて
  います。
  暑さも加わりクタクタになって帰京ですかね?!
  日曜辺りから少し気温が下がるそうですが・・・・・・。
  だるい休み明けも被災地の人を思えば何のその!!

   さ~てと、今週は夏競馬のメイン「札幌記念GⅡ」です。


  サマー2000シリーズ第4戦です。
  今のところ「イタリアンレッド」が一歩リードです。
  果たして「キングトップガン」がココを勝って並ぶのか?!

  今週グリーンチャンネルで2頭のビデオが流れています。

  まず、2005年の勝ち馬「ヘヴンリーロマンス」です。
   * 松永幹夫騎手・山本正司調教師・(有)ノースヒルズ馬主・ノースヒルズ生産(新冠)
   * サンデーサイレンス産駒・牝5才・3枠4番・9番人気
     松永幹夫所属厩舎の馬・クィーンS2着から連闘で臨んでの勝利
     4才時に「阪神牝馬S・GⅢ」を勝っている。

  ざぁーと以上のデータから、やはり赤字のところですよね!!
  先週穴を空けたばかりの「コスモネモシン」がクィーンS2着から連闘だって
  勝つ気(連対馬)? それともサイン馬?
  どちらにせよ、彼女の枠は要注意ですぞ~!!


  それから、もう一頭は2007年の勝ち馬「フサイチパンドラ」です。
   * 藤田伸二騎手・白井寿昭調教師・関口房朗馬主・ノーザンF生産(早来)
   * サンデーサイレンス産駒・牝4才・1枠1番・5番人気
     クィーンS5着から臨み勝利(この時は連闘ではなかった)
     重賞勝利は3才時にエリザベス女王杯GⅠを勝っていた。
     2才のGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズは3着
     3才のGⅠオークスは2着、秋華賞は3着と健闘
     続くエリザベス女王杯で繰り上がりの1着でGⅠ初制覇

  以上のデータから、

  赤字のところの「オークス2着」、それと3才秋にGⅠを勝利している事かな!?
  やはり「レッドデザイア」を暗示しているとしか思えません。
  彼女と、その枠にも要注意ですよ!!


  それから、いつもの東京スポーツの記事はなぁ~んと
 
 偶然(故意)にも「ヘヴンリーロマンス」です・・・ハハハハ
  

  もう一つ、某誌の写真は2003年の勝ち馬「サクラプレジデント」です。
   * 武豊騎手・小島太調教師・さくらC馬主・谷岡牧場(静内)生産
   * サンデーサイレンス産駒・牡3才・8枠8番・2番人気
    キャリアわずか6戦で古馬との重賞を制す。
    「札幌2才S・GⅢ」以来の3勝目がココだった。
    皐月賞2着~ダービー7着~札幌記念優勝
 
  同じキャリアの馬が見当たらないので、赤字のところに注目してみました。
  今回、わずか2勝しかしていないのは「コスモネモシン」だけです
  またまた彼女のお出ましです!!


   「レッド」と「コスモ」のいる枠一点勝負?!(どんな馬が同居するかな?)

   枠順確定までワクワク

  「レパードS」は明日で~す。 

   
人気ブログランキングへ

  明日へのポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿