楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

○ 「福島牝馬S・GⅢ」のサイン読み予想。

2015-04-24 23:49:53 | 日記

           こんばんは^^

   今日も、いや~なニュースが飛び込んできました。

 「千葉県の18歳の行方不明の女子が遺体で発見!」だと・・・・・

       

 逮捕された4人の若い事、最近若者の凶行・暴走が目に余る!!

 どんな素性や過去があっても殺人は絶対にダメだ

 家庭環境か? 教育・社会環境か? 今一度国民みんなで知恵を出し合い、

 若者の暴走の元凶を未然に防げる社会を作らないと、もっとひどくなると思う。

 兎に角、最近の青少年は怖い、何かにとり憑かれているような怖さを感じる。

 

   さ~て、気分を変えてです。

  明日は福島で「福島牝馬S・GⅢ」が行われます。

  

  昨年も、3着に16番人気の「フィロパトール」が入り、23万馬券でした。

 今年も出走するんですよ。 少しは押さえないといけませんね。

 「意外な伏兵馬が高配当を演出」した馬ですから。フフフ

 

   今回、サイン馬がたったの1頭です。

    中舘英二騎手(福島は強い)

   騎乗の「レジネッタ」です。

       

  ’10の勝ち馬です。 桜花賞を勝って以来16連敗、2年ぶりの勝利がココでした。

  この馬のサインを「社台HRの勝負服と追分ファーム(新冠)生まれ」と読みました。

       

  今月のカレンダーとも被るし。

  そこで、あぶり出された馬は1枠2番「ブランネージュ」です。 

           

   去年1番人気がいたのも1枠2番でした。

  サイン馬も同じく「レジネッタ」でしたが、教えたのは「5番人気」でした。

  つまり、勝った「ケイアイエレガント」が5番人気でした。

 

    そんな訳で、馬券は2→3・4・5・6・10・11・13・16への馬単・馬連の

  両方を買ってみたいと思っています。

    日曜日も重賞レースが2つあります。 明日の夜にUPする予定です。

  連戦続くGⅠの前に資金を増やしたいものですね~^^

  それでは、今日はこの辺で       

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿