楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

○ 「フローラS」&「マイラーズC」の予想

2015-04-26 01:38:31 | 日記

             こんばんは^^

   大変おそくなりました^^;

  早速、今日の結果からです。

      「福島牝馬S」は見事に外しました

   狙いのブランネージュは直線窮屈になり敢え無く惨敗、11着でした。

   サイン馬「レジネッタ」(TV東京でもビデオが流れていた!)の暗示は、

   「生産牧場」ではなかった。 同距離GⅡ「ローズS」の3着が解答でした^^;

   つまり、今回2着の「リラヴァティ」を教えていたんですね!! 

   高配当だっただけに悔やまれます、グスンッ。。

 

    さて、明日の重賞2レースは、簡単に表に印をつけてみました。

   ご参考までにどうぞ!!

   先ず、「フローラS」からです。

           

 

   次に、「マイラーズC」です。

           

 何となく、人気どころに偏ってる気もしますが・・・・・・・

 

  最近、天皇賞・春のCMが流れていますが、気になるコレ!

         

  やたら、ドンドン叩いておりますね。

  「太鼓」の「太」が気になり、出馬表をみると名前に「太」の付く騎手が多いんですね。

  マイラーズCの「康太」・「圭太」・小牧「太」のBOXでも買って遊ぼうかな~?!

 

   と、こんなところで今日はお終い。

  皆さんの馬券が的中されますように!!   

 

                                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿