ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-01-15 12:56:15
可愛いですね
返信する
かわいいでしょ masa (KEI1957)
2011-01-15 14:02:23
もう おばあちゃんですけどね
うちで2匹目のビーグルです
返信する
HALちゃん (姫子)
2011-01-15 15:09:31
きゃ~ HALちゃんがリンゴを食べてるぅ

美味しそうにバリバリと音を立てて

果物食べるんですねぇ~

HALちゃん本当に可愛いです
返信する
HALちゃん (せいたろう)
2011-01-15 18:04:11
わぁ~~美味しそうに~~食べてますね(^^)
かわいかですですばってん
返信する
バナナも食べます (KEI1957)
2011-01-15 21:19:59
姫ちゃん HALは
生のキャベツ 白菜 レタスも
食べます





返信する
せいたろお~ (KEI1957)
2011-01-15 21:22:08
ビーグルってかわいいでしょ?
ビーグルは仔犬から成犬になっても
あんまり変わらずそのまんまなんです
返信する
ほ~! (あけび)
2011-01-16 23:14:34
これがうわさのビーグルちゃんですか。
うちで飼っていたビーグルのこと考えると、家の中でなんて、信じられないなあ。

この動画は、カメラの?動画ですか。
返信する
携帯動画ですよ~ (KEI1957)
2011-01-17 09:10:17
あけびさん
携帯で撮った動画ですよ~

HALは夫の田舎の
猪番狸番の 番犬でした

夫の両親が高齢で
飼えなくなったので3年前
HALが(推定)8歳の時にもらいました

最初は庭につないでいましたが
田舎で真っ暗な田んぼの真ん中に
つながれて怖かったトラウマなのか

HALは夜中に突然何度も
けたたましく啼きました

近所迷惑になるので
ある日お風呂に入れて
部屋の中に入れてやりました

返信する
おはよう~♪ (せいたろう)
2011-01-18 10:05:46
またビーグルに会いに来ましたぁ~(^^)

ところで、最後の方でちょっとだけ声が聞こえたような~(^^♪
返信する
いらっしゃ~い (KEI1957)
2011-01-18 18:11:46
せいたろお~
最後の方で声が入ってますね
父さんの声と
わたしの声がちょびっと
返信する

コメントを投稿