gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べ残しゼロ

2023-05-28 12:38:58 | 日記

私、只今終活生活の真っ最中?その1つが「食べ残しゼロ?」何のこっちゃ?今までに口にしたことがない、食べたことがない物を1つでも減らしておこうであります(笑)とは言ってもフォアグラとかボウフラとか言うような高額な物は食べられないので今回フリマで「桑の実」を手に入れました(大袈裟)さくらえ桑茶の地元でありながらなかなかチャンスもなく「口の周りを真っ赤にして」の話だけでしたがこの度食べました!何このお味はお口一杯に広がる優しくてほろ甘い味、私には未知との遭遇の感想?蚕さんもこれで美しい繭を・・(うそうそ、蚕は桑の葉を食べてます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿