gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めての体験でした!

2023-05-14 22:48:32 | 日記
第4回秀山窯工房ライブ(山下時子さんのHAPPY Mother’s DAY=母の日工房ライブ)に行きました、すごいわ!手を伸ばせば触れるくらいの処で時ちゃんが全身で歌ってくれています、曲に合わせて身体で調子を合わせる人、首を右に左にと振っている人、手をたたく人なんとなんと工房内も一つになっての3時間でした。私は民音の会員だったこともあって宮城まり子さんの「ガード下の靴磨き」の頃から随分と長い間色々な歌手の皆さんのコンサート、ライブ、ステージ?を見せて貰いましたがその時は「あー良かった!」で終ったように思うのですが最近(ごく最近)は歌を聴くのがたまらなく楽しい!心が温かくなる・・そんなことを感じます、親の遺言?で決して人前で歌うことはありませんが(ホント)私の終活の中に「歌っていいですね!」の1ページが書き加えられた工房ライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿