むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

そんなルール な日

2012-11-21 09:03:20 | ネコらいふ










ゆうべ、随分床が冷たくなってきたな…と感じました。
そろそろ床暖をつけるときかな。

夏の暑さに弱いぶん、寒さには強い方なので
暖房をなかなかつけず
寒がりな他の人達に不評な母です。

ゆずは、ほとんど布団の中か、犬小屋。
こころんもさすがに、犬小屋に入って
ゆずによりかかって暖をとってます。







そんな冬眠モードのにゃんずにとって
夕方は遊びの時間です。

猫じゃらしで遊ぶゆず。

えいっ!やっ!






犬小屋から見つめるこころん。

ゆず、がんばってるわね…。







しばらく遊んだ後、
いきなり犬小屋へ入るゆず。

よしっ、交代!








仕方なしに入れ替わりにこころんが出て

ここたん、別に遊ぶ気はないのだけど…。
僕っていいお兄さんだな~。







実はやる気満々。

いきますか!









この後、せっせと遊ぶこころんなのでした。
おもちゃの食いつきはゆずが早いので
ゆずが先に遊びますが
こころんもじっと待ってるので、
そっちにも気を使いつつ遊んでます。

長年の習慣からか、ほとんどバッティングすることのない
にゃんずなのでした。









★  もう天気が崩れるって言ってた… by 母  ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿