むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

いい男になる100の方法

2008-11-19 12:07:06 | ゆず
最近、いつもふとんの上で寝待ちをするゆず。
いざ、布団に入って呼ぶとごろごろ言いながら入ってきます。

そして相方に寄りかかってごろん。
毎度の事ですが、笑っちゃいます

生粋のぼんぼんですな…。







そんなゆずのいい男の条件とは…?


僕にはこだわりがあるんだ。











日だまりの中で…、

よく肉球に日を当てるんだよ。










>え?肉球を?



確認するゆず。

うんうん、よく当たっているなぁ。






>日光消毒かな?




ウインクひとつ。

これがいい男になる条件の一つさ。







…いい男とは色々とこだわりがあるようです…









★次回はこころん編…?★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misuku)
2008-11-19 20:56:13
ゆずくんはウインクが上手☆
罪だわ~。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-11-19 22:13:21
光りが当たってて

綺麗だし、いい男‥

肉球が香ばしいかおり
がしそうだね

北陸は雷、強風、あられ
なんでもござれ中です
お日様かも~ん!
返信する
なるほど! (ミモザ)
2008-11-20 16:50:07
そうか、肉球の日光浴ですか。
ゆず君、なかなか渋い。
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-21 00:45:34
◎Misukuさん


ウインクは僕の得意技なんだよ~♪
これもいい男の条件なのさ byゆず
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-21 00:49:09
◎チャイさん

チャイさんの住んでいる所は寒いんだね!
チャイちゃんに、風邪をひかないようにって伝えてね byゆず
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-21 00:51:40
◎ミモザさん

やっぱりこれは基本なんだよ。
つやつやのほかほかの肉球は僕の自慢さ
byゆず
返信する

コメントを投稿