むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

今日も今日とて… な日

2012-10-12 09:45:18 | こころん







昨日、おとといと、
ドラクエXの新しい仕草のクエストをやりまして
無事に
サイクロンダンス、おねだりをゲットしました~ヽ(´▽`)/

プクリポの男でフサフサのひげをつけているのですが
ヒゲをとった顔でおねだりの顔を見ていると
なんとも悪い顔でした…( ̄∇ ̄)
この顔なら、みんなお願い聞いてくれるかもしれないわ。

あと、このクエストをやると
オルフェアの街のある施設が使えるようになります。
楽しいので、どんどん使いそうです。







さて、そんなドラクエの世界で
アルミテージにそっくりだと前から思っているお嬢さん。

今朝、ひなたぼっこをしているのは知ってましたが
音がするので見に行くと
窓をバシバシたたいてました。

こいつめ、こいつめ!!








届かない…。








チッ。







あきらめきれずに

まだ、いるかな?






>ガラスの向こうにいるんだよな…。






クモといい、今朝の虫といい
実に狩人なこころんなのでした。

本能なんだよねと思いながらも
愉快な子だなとおもう母なのでした。













★  ちっとも参加しないゆずもいるわけで…  ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿