むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ちょっと前のにゃんずは… な日

2013-01-28 09:17:41 | ネコらいふ









去年末、コタツを買ったのですが
かわいいコタツ布団の柄を隠すような
カバーを自分が座る所にだけ、かけている母です。

なぜならにゃんずが、のってきてふみふみするから。
爪でひっかけて、布団がほつれていくのです。

ちゃんとしたカバーを買わないとなぁと思いつつ
もう1月末。
こうなったら、季節終わりのセール品を狙うか
と思ってます。





さて、PCの写真を眺めてて
ちょっと前の写真があったのでだそうかと。

お弁当包みのナプキンを巻くゆず。

よくわからないが、おかしい。








寝室のこころん。

やほ~。






いつ頃のかと言うと2009年。






ねむねむこころん。

昔って言ってもいいんじゃない?







>今のにゃんずは貫禄が出たな…。



若くてピチピチだった2009年。
今の方が甘えん坊で、言葉も通じてる。
確実に進化?しているなと。

最近は写真も撮る枚数が減ってるのですが
がんばって撮ろうと思った母なのでありました。












★  コタツから出てこないのです… by 母 ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿