むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ころんころん始めました な日

2013-06-17 09:26:02 | ゆず




先週末、ある場所で集った人達と
ドラクエXの、強ボス戦に行ってきました。
ごろごろしながら雑談の最中に、たまたまあるモンスターの話になり
よし、行ってみよう!ということになり
ノリで行った12人。

3グループに分かれ
1グループだけ扉の前で残ってザオ要員。

ほぼ知識なしで行ったので
秒殺されて帰還するグループが続々と…。
グループチャットがにぎやかでした。

そして色々考えた挙げ句、精鋭?のメンツでやってみようと。
秒殺された時に、みやぶるを忘れたので
母もそこに入れてもらいました。

そして15分の死闘の末、なんとか撃破。
せいすいをがぶ飲みでした。

そこで疲れきったのでぬけたのですが
後日そこにいたフレさんから、
あの後に記念写真を撮ったと教えてもらいました。
しまった!そんな話してたわね…


しかし、ミャルジは手強い…。









最近、ゆずがころんころんを転がり
なでて~♪と要求するようになりました。

こころんを真似しているようです


ここたんには負けない!













こころんと違うのは
ひっくり返してなでなで出来る事。

愛されてる僕~♪








人の手は優しいと感じて欲しいと
いつも思いながらなでてます。

パパとママの手は優しい~♪






安心しきって、体を横たえるにゃんずを見て
いつも幸せになり
寝る直前のころんころんの時間は
延び延びになるのでした。










★  もっとなでて~♪ by ゆず&こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿