むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

視線を感じた日

2011-06-22 09:26:32 | こころん
いまさらなのですが、
モンスタハンターポータブル2nd Gを
ちょっと前から始めた母です。

フロンティアを少しやっていたことがあるので
地図は何となく頭に入っていました。
しかし、3rdって親切仕様だったのだな~としみじみ思ってます。

モンスターも強いし… ←さすがG


ぼちぼちやっていたのですが、
さすがに集会所の上位にあがる所でフレさんに手伝ってもらいました。
一人じゃ時間が足りない…ということで。

のんびりやっていこうと思う母です。
しかし、スラッシュアックスが欲しい…。





今朝のゆず。
キャットタワーの小屋に籠ってます。
暑くないのだろうか…?

すぴ~zzz






昨日のこころん。
珍しく片耳をしまって寝てました。

すぴ~♪






これは!と思いカメラをとりに行き
静かにシャッターをきると

視線を感じるわ!






>ママがせっせと写真撮ってます






邪魔しないで





>すみません





かわいい娘の眠りを邪魔した…。
すごすごひきさがった母なのでした。








★ 耳はしびれないのだろうか…? ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿