むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

早起きした朝は… な日

2013-06-11 08:35:24 | ゆず









今朝というか、午前3時半頃に
リビングから、ゲッゲという吐く音が聞こえてきて
起きて掃除した母です。

眠ろうとしたのですが
ゆずが枕元に座り
ずっとゴロゴロ言っていたのが気になり
眠れなくなり…。

その後目が覚めてしまいそのまま起きていて
今現在猛烈に眠いです。



そんなわけで
一緒に起きていたゆずは

じゃ、いつもの昼寝の時間なんで、おやすみ~♪






>まだ朝だよ。







眠い時に寝るの!
ママが早起きしたから眠いの!







>ネコっていいよね…。







天気もイマイチな今朝、
ねむねむなゆずは早めに眠りについたのでありました。









★  吐いたのは多分こころん… by 母 ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿