むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

僕、ネコ缶食べたら… な日

2014-01-31 12:31:58 | こころん








今朝、ゆずが相方の膝の上に乗り
すりすりして甘えてました。
朝から上機嫌になった相方は元気よく出社して行きました。
毎日やってほしい、そう思った母です。






かなり早い時間にネコ缶を催促して断られ
しかたなしにひなたに戻るゆず。

チッ。早めでいいじゃん。
んだんだ。









僕、ネコ缶食べたら昼寝するんだ。ふぁぁ。
いつもだよね…。







退屈なので目の前のこころんに注目するゆず。

ここは退屈しのぎに何かしないとね。
きたよ…。







この後ゆずはこころんを追いかけ
迷惑そうなこころんは逃げていました。

拗ねると妹にちょっかいをだすこの癖。
悪いゆずなのでした。







★  ゆずをなんとかしてください  by こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿