むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

冬のゆずはじめました

2012-10-22 10:38:07 | ゆず









ゆうべ、ドラクエの
友人のレベルキャップ解放クエを手伝い、
てこずった母です。
ううむ、やっぱり強いな…

遅くから始めたので、時間がなくなり
また今度やりましょうという話になりました。
さすがに空いてまして、狩り放題でした。



さて、朝晩はかなり涼しくなってきまして
いよいよ犬小屋のホットマットをつけたわけですが
相方がどうやって、ゆずに教えたかというと…
犬小屋に入れて、しばらく顔をなでなでしたりして
そこにいるようにして、ここは温かい!と気がつかせたようです。

ちなみに、母がやろうとしたら
「あはは(*´∇`*) 追いかけてきてごらん♪」
みたいな追いかけっこになり
あきらめました。



というわけで
見るなりこちらが脱力した
冬のゆずはじめました。

手を外に伸ばし、見事にひっくり返ったおぼっちゃん。

…。








夏の時と変わらず
のびのびとした寝姿。










ちょっと違う世界に行っていたようで

…。







また、面白い寝姿が見られるんだなと
楽しみにする母なのでした。









★  もっと大きい小屋が欲しい… by ゆず&こころん  ★ ←え…
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿