むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

第二段階になった 日

2013-05-23 09:43:01 | ゆず













書くのを忘れてましたが
ちょっと前にゆずだけ、お風呂に入れました。

しかし、昼寝しようとしていたゆずにとって
お風呂は大迷惑だったようで、
いつもより激高。
こころんがお風呂の時にぎゃんぎゃん鳴く段階に
なりました。
これを怒りの第二段階と名付けた母です。

とすると、いつもの不満な声は
まだまだ怒ってはいなかったのか。
ゆずっておっとりしているんだぁ。


そんな時でも、絶対に暴れたりはしない
いい子なので頑張って手早く洗い終えました。


解放され、せっせと毛繕いするゆず。

あ~もう







タイミングを見計らってブラッシンッグすると
喜びます。

まぁ、これはいいよね。






>ここたんが心配してのぞきに来てたねぇ。






毛の抜け替わり時期に
定期的に入れているお風呂。
ちっとも喜びませんが
お風呂を出た後の、機嫌回復の早さだけは早まっている。

彼らも慣れてきたのねと思う母なのでした。










★  慣れとかどうでもいい… by ゆず&こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿