むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

青の時代

2008-02-19 20:10:33 | ネコらいふ
立派なデジイチを持っているのに、ちっとも使いこなせていない母です。
…機能が多すぎて











デジイチの明るさの設定を間違えて撮れた写真が青い。
私は、これを青の時代と呼んでいる。












ようするにさ















失敗ってことだよね?















補正とかやらないわけ?










>これはこれで面白いかと…


























ママだけだよ…(;´Д`)
(これが正しい色調)








>…カメラって難しいっすね












★ランキングに参加しちゃったりしてます★
ポチッと押し頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (yuntan)
2008-02-19 21:18:07
「明るさ」ではなく「ホワイトバランス」が適正でないのよね (´・ω・`)ナフー
Unknown (PENNY)
2008-02-19 21:21:45
ウチもリッチなデジイチ欲しい・・・
けど、難しそうですね(~ヘ~;)ウーン
やっぱり、コンデジでいいかも。。。
Unknown (masuyan)
2008-02-19 22:15:52
私も、先日、ホワイトバランスの設定を間違えて、青の世界を撮影しました。
でも、何故かステキな写真に見えましたよ!!
一眼、良いですね~
オイラも欲しいのですが、使いこなせる自信が無いです(汗)
(* ̄∇ ̄*) (mujyoka )
2008-02-20 07:46:49
◎yuntanさん
明るさとホワイトバランスの違いもよくわかってないのさ♪
(* ̄∇ ̄*)あは

◎PENNYさん
前に使っていたデジカメよりは明るいし、なによりきれいに撮れますよ♪相方に教えてもらって使ってます。ただ、高いですね

◎masuyanさん
私も雰囲気があってステキだと思うんですけどね(* ̄∇ ̄*)
補正が大変なんで…(あんまりやってませんが)

コメントを投稿