むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

またつけました な日

2013-04-11 11:36:06 | ゆず















今朝、相方が出勤する時
ゆずはもうベッドの上にいました。

ママ待ちだそうです…

なぜか、布団の中で寝たいときは
待ってて入れてもらうのを待ってます。
遅いと後で文句を言いながら入るのが見られます。




さてお風呂に入る時にはずしたカラー。
乾くまでといいながら
毛に痕がついたり、写真を撮る時にないほうが自然でいいな
何て思いながら、けっこうきちゃいましたが
先ほどまたつけました。

やはり何かあった時に
手がかりは一つでも多いほうがいいなと。



もう慣れた物で、特に反応なし。


もっとかっこいいのがいいな。







>毛にかくれて結構見えませんよ。






やる気?まんまんなゆず。

さぁ、猫缶食べて昼寝しなきゃ!







前々から黒い革ベルトに鋲がついたのが似合うと
されているお嬢さん。

それに同意した人全員狩るわ。







かっこいいけど、セーフティ機能がなかったり
あるけど、やたらギラギラしたデザインだったり
レースも鈴もいらない…。
あまり高いのも消耗品だしね。

そんなシンプル好みの母のカラー探しはまだ続くのでありました…。









★  Pおじさん、ここたんは待ってます♪  by こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿