むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ますます悪だな… な日

2013-01-30 09:21:50 | こころん












天気がよかったので布団を干し
その後ちょっとの時間、放熱のため放置。

さっそく近づくゆず。

さっきから、ガサガサいってるんだよね。







そう、布団の折り目にこころんが入っていたのでした。

見つかったわ…。






賢い兄はすぐに見つけ

ここたん、みっけ~。







無理矢理入り、入れ替わりに出てくる妹、。

…。
















まったく意に介さない兄は
ご満悦なのでした。

ここ楽しい(*´∇`*)





>困ったもんだな…。






天然なので悪気がなく思ったまま行動、
そんな兄ゆずに迷惑しているこころんなのでした。
止めたり、叱ったりしてますが
効き目なし…(ノ_-。)










★  楽しかった~♪ by ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿