むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

控えめなお嬢さん な日

2013-04-15 10:49:48 | こころん













もう花粉症の薬を飲まなくても大丈夫なようで
ウキウキな母です。
今年も辛い時期を乗り切った…かも。







遊びのときは、遠くからじっと狙うこころん。
すぐに食い付くゆずとは違い
なかなか飛びつかず、待ち伏せがこころんのスタイルのようです。

うっかりやの母は最初、それに気がつかず
おもちゃをしまいかけて、慌てて取り出すなんてやってました。

ママ、ここたんはこっちよ。










そして甘えるときも
静かにやるので、気がつかないこともしばしば。

この時はしっかり見てました♪

ママが見てる~♪










ここたんをなでる~♪






どーんと、肩や胸の上に抱っこ~とくるゆずに慣れたため
人の後ろでそっと転がってみるこころんに、超萌えます…(*´∇`*)

一緒に暮らしてもうちょっとで7年、
やっと膝の上で
ころんと転がったりするようになり
ますますかわいさを増しているなぁと思う母なのでした。










★  親バカ全開ですな…  by ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿