むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ふたりはいつも

2008-02-04 12:25:46 | ネコらいふ
昨日、雪がたくさんふりました。
雪には全く興味がなさそうな我が家のにゃんずを見て、母が思う事は

つまんないっす














僕たちが元気でいるだけで、いいじゃない










>まったくです。
 いつまでも、仲良く元気でいてくれよ。

 しかし、こころんの顔の丸さが気になるわ


















★ランキングに参加しちゃったりしてます★
ポチッと押し頂けると嬉しいです♪



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masuyan)
2008-02-04 21:37:01
兄妹ショット、とっても可愛いですね
先日、ゆずくん、こころんちゃんのブログ記事を見ていたら、マロンが画面をジーーーっと見ていたので、写真を撮ってみました。
こちらのブログの記事にしてもよろしいでしょうか?
兄妹の共演ということで・・・
ご検討くださいませ。
返信する
もちろん♪ (mujyoka )
2008-02-05 08:24:09
オッケーですよ
楽しみです~~
返信する
Unknown (masuyan)
2008-02-05 23:40:43
早速、記事にさせていただきました。
あと、mujyokaさんのブログのアドレスも記載させていただきましたが、大丈夫でしょうか。
事後報告で申し訳ありませんm(_ _)m
返信する
遊びに来ました♪ (haru020gonmama)
2008-02-06 23:41:37
ますやん家の紹介で、記事を見に伺いました。
やっぱ、ギンちゃんとハービーに似てますね。
こちらのキョウダイも、仲良く寄り添ってますね。
返信する

コメントを投稿