嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

思いを入れるのか入れないのか。

2014-02-03 23:31:42 | 神楽坂明日菜_ねぎま!
知っているキャラしか買わないとか知りすぎて困るキャラとか
当然好きで作ってる人がほとんどだと思いますがなかには知らなくて作ってる人もいるかと思います。
某ゲームなんかはここが史実にのってないどうとか、こんなキャラじゃないなんてものが色々あるかもしれません。
がんばって作っても似ないということもよくあります。

自分は知らないキャラでもこれ良いなと思ったら買ってます。

で、よく知らないキャラを買ったりするので一本入魂どころかまるっきり知らなくて
持ち手がどうなっているのかどうかとか、こういうときだいたい激しく困ったりします。



持ち手、出っ張ってる方が剣側なのか柄側なのか…。
イラストや他作のフィギュアをウェブで見てもよくわかりませんでした。
本見ないとわからないかも。

まあそんなこんなで1回洗います。

あと剣なぞが歪んでいるのでいったん煮ないとですね。

そういえば後一週間でWFだったー。カタログ買うの忘れたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿