嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

ずっとやすってました。

2010-08-15 23:04:56 | だいたい1/7ぐらいのフィギュア
噂の東京マガジンであじ酢ってのを調理していておいしそうだったので
夜中のジョギング後にあじ買おうかと思ったらギリギリ買えなかった件。(10時すぎたった)
あじすーーー!o(´д`o。)
1日がかりで作る系なので夜にしこまないとだめなのです。たぶん。
http://www.tbs.co.jp/uwasa/try/
あとからこのブログを見てる人は2010年8月15日版のやってTRYを見てね!

さてミネアです。
頑張って表面処理やってたんですがどうしてもボコボコ率が減らないのでここらでストップします。

今まで一番だめぽ・・・。orz トホホイ。

そろそろ飾りを考えないと。



造形ネタ。
ぶるる~ん♪ だっだ~ん♪ ボヨヨンボヨヨン♪
このお尻はなんというかアレなのか。ステロイドとかで出来上がってるのか!?
水着に収まりきらない、とんでもない巨尻を持つ女性(動画)-ひろぶろ
でもお尻の筋肉がどのように付いているかが分かるいい動画だと思います(´▽`)...途中の男性諸君については目をつぶってあげて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (片足)
2010-08-17 00:15:09
偽尻だろうなあ当然w
あんまり動かすとシリコン袋が破れるぞ姉さん(`・ω・´)

やはり本物のホッテントットの尻には全然カナワン。
返信する
パターン青!尻です! (えー)
2010-08-17 00:28:25
ビヂンさんだし他の部位がとってもスマートでシェクシーなだけにちょっぴり病気をうたが
ゲフンゲフン

ホッテントッドってナニー?とおもって
ぐぐったらやたらとホラーな写真が出てきたんですけどナニコレ。
返信する
Unknown (片足)
2010-08-19 00:08:34
ホッテントット知らないのか、世代の差だなあ。
尻や尻尾に脂肪を蓄える羊なんかがいるけど、あんな感じで、子供乗せられるくらいケツが出っ張るんだよ。
初めて写真見たときは、これは同じ人類かと思った。
たぶん遺伝子レベルでそういう要素を持ってるんだな。
返信する
ほってん (えー)
2010-08-19 00:36:30
知らないっすねー。
昔は有名だったんですか??
遺伝ですかねえ?どうなってるんだろ。
お尻が出てると確かに子供が乗っけやすいですね。
返信する

コメントを投稿