嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

進捗。

2008-10-07 23:37:59 | 綾波レイ
彫り過ぎてしまったので修正。
どんだけ掘ったんだよw

数年前から超音波カッターを使用してますが(ええ女工なもんで)
レジンはぼーりぼーり彫れるもんで楽しいよ。

綾波はこっちからの角度だど目が消えちゃうなあ。
飛び出てる毛の後ろ側はモールド消えてしまったのだろうか。
ちょっと景色がさみしいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたのためにその6.5 (片足)
2008-10-09 23:10:41
超音波カッター。
よくわからんが便利そうじゃの。
返信する
べんりっす (むはんま。)
2008-10-10 19:57:40
3万しますけどね(^-^)/

ポリパテだのエポキシだの堅い粘土だのおおざっぱにごりごりけずったりには抜群に威力を発揮します。
しかしやわらかいもん(シリコンだのこんにゃくだの)
には向きません。
ゆえに斬鉄剣と揶揄られることがあります。

返信する

コメントを投稿