嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

明日!明日だからね!

2010-08-28 23:47:31 | だいたい1/7ぐらいのフィギュア
明日は2ch展示会です。
一般の方
12時より会場です。
入場は無料です。
気になった作品があった場合は制作者に一声おかけいただけると制作者が喜びます。
声かけづらい場合がありましたら受付か適当に自分にお申し出いただいたら制作者を探します。お気軽にどうぞ。

模型をご持参の方
9:00開場です。
受付にて名札と作品カードにご記入の上お好きな場所に設定をお願いします。
※会場費折半のため500円ほどいただいておりますが閉会時にオーバー分を返しますよろしくお願いします。

早ければ早いほど場所取りに有利ですがレイアウト調整のため模型の位置をずらすことがありますのでご了承ください。
数はしょっぱいですが下に引く布も貸し出しておりますので自分(キの字)までお申し出ください。

自分の出典はミネアとトルネコです。
水増しでツンデルちゃんも再出典します。ヨロ。

そういえばやっと家借りれますよ。
今度は川口人間になりますだー。
まーたださいたま国かとおもったけど川口市っていいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿