嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

雑記。

2009-05-31 23:39:16 | 雑記
あったく造形とは関係ないけどベノアティーをちょっと飲んでみたくて
くじら嬢と銀座の松坂屋まで行ってきました。テラミーハーw
なにげに大丸ピーコックにでも売ってたりしないでもないんですけどね。ベノア。
スコーンセット?頼みました。
4階の一角にあるんですがふつーのティールームでしたよ。
お茶はセイロンティー長時間ポット内で浸かってても渋みの少ないお茶でしたよ。

今日の造形お買いもの。
キットで遊ぼう電子回路シリーズ。

最終目標はニキシー管のカウントダウン。

まったく電子工作に縁がなくまったくなにもできませんorz
抵抗?なにそれおいしーの?的な勢いなわけで、ちょっとお勉強ツールをいくつか買っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|゜д゜)〈メロンメロンッ! (くじら)
2009-06-01 19:36:56
お茶美味しかったのぅ♪また一緒に上手い物食べようー。
返信する
(((((((((゜д゜;)))))))))) アキラメロン♪ (えー)
2009-06-01 22:47:23
今度はピエールマルコリーニつれてってくれい♪

沖縄のお土産もありがとう~♪
返信する

コメントを投稿